TRENDY RUMOR

主に趣味の情報、芸能などのニュースをお届けします!

電脳せどりの電脳せどり【せどり嵐ブログ】

   

LINEで送る
[`yahoo` not found]

スポンサーリンク

電脳せどりの電脳せどり-大阪せどり嵐ブログ-

 

皆さんこんにちわ。まるきんです。

 

本日も、43歳P.C初心者のせどりで生きる道 

生活保護受給者からの人生大逆転!Amazon せどり 2ヶ月で月商100万円稼ぐ!!ブログ

へお越し頂きありがとうございます。

 

本日は、久々にせどりについてのネタにしようと企んでおります。

電脳せどりの電脳せどりっと言う事で、電脳せどり・・・

 

電脳せどり・・・

 

こうゆう寒い時期になると、本当に電脳せどりばかりになってしまいます。

すっごく楽だから・・・

私は、せどりの一発目は、王道の店舗せどりだったのですが、

電脳の方が、売れる商品が見つけやすい点と、全てが自宅で完結する点が凄く楽なので、

そろそろ、せどりしないとなぁ?っと思えば、すぐ、電脳せどりに走ってしまいます。

 

以前もお伝えしましたが、本当は、店舗せどりの方が、価格差のある商品は、

見つけやすいんですよ!

それでも、電脳せどりを選んでしまうのです。

暖かいまんまパソコンや、スマホで、やり取りし、2.3日後には、時間指定通りに

自宅に届くから・・・。

送料は、余分にかかるし・・・って思うかも?ですが、

店舗に仕入れに行っても、ガソリン代かかるし、寒いので、暖かい+2度の自動販売機で、

缶コーヒーも買っちゃう可能性もあるんですよ!

私の自宅の近所にも、+2度の自動販売機があるのですが・・・

熱過ぎる気がします。www

まぁ、その話は、さておき、電脳せどりが凄くセドラーの私達に取ってかなり

有利なのは、解って貰えたでしょう。

私、まるきんがせどりに出会ってから、2014年の5月ですから、もう1年と7ヶ月が経ちました。

人は、もう、ベテランやな?と言いますが、私も皆さんと同じ、初心者だと思っております。

だから他の初心者様に私の失敗談等を話し、なるべく失敗しない様、稼いで頂きたく、

このブログをはじめました。

冬のボーナス後やクリスマス前は購入者様の財布の紐が緩むので高額商品が結構売れます。

電脳せどりで、高額商品を購入しても、もっと高額で購入してくれます。

私は、去年のこの時期を経験し、1年で1番良い売り上げを出す事が出来ました。

今年は、今までの経験をいかし、倍の売り上げを目指し、日々、FBAへ納品しております。

私、ぶっちゃけますが、Amazonでの販売をこの年末、年明けで終了しようかな?

っと考えております。

ネットビジネスは、ぼちぼち取り組み、リアルビジネスに力を入れて行こうと、思ってるからです。

あくまで、私に取って、店舗せどり、電脳せどりは、即金を作る為に過ぎなかったということ、

これからも永遠に店舗せどり、電脳せどりを続けて行くのか?

って考えた時・・・

それは、結構しんどいかな?

日々の売り上げを心配して、生きるのも手では、無いと思ったからです。

人生は、1度きりです。

色んな事にチャレンジしていこうと思ったのです。

せどりにしても、私の中では、一応成功したとみなしているので、

リアルなビジネスも楽勝だと確信しております。

でも、このブログは、ずっと書き続けて行くので、よろしくお願いします。

 

 

LINEで送る
[`yahoo` not found]

 - ビジネス