TRENDY RUMOR

主に趣味の情報、芸能などのニュースをお届けします!

冬のメンズファッション2015【せどり嵐ブログ】

      2015/12/04

LINEで送る
[`yahoo` not found]

スポンサーリンク

冬のメンズファッション2015-大阪せどり嵐ブログ-

 

どーもまるきんですっ!!

 

どうも、私、趣味が多くて・・・

 

43歳の普通のおっさんのくせに、実は、オシャレも大好きなのですよ!これが!

 

中学の地元の友人なんかは、もう普通のおっさんファッションで・・・。

なんだか、自分より、5歳は年上なんじゃあないか?って思えるくらい、ヤバイです。

そんな、友人等に、今年の 冬のメンズファッションってどんなが良い?って聞いても・・・

服になんか金を使うのもったい無い・・・

 冬のメンズファッションって・・・

着れたらなんでもいい!

こんな、返答しか返ってこないのだ。

ヤバくね?って思いませんか?

しかし、これが、現状なのです。

それに、既婚者、未婚者関係なくこの返答なのです。

最初の、服になんか金を使うのもったい無い・・・って返答!!

私から言わせると・・・

無趣味なお前が服以外に何に金使ってるねん?

って心の中で叫びたくなるくらいだ!ww

冬のメンズファッションって・・・って返答!!

私から言わせると・・・

20代の頃あんなに服買いに行こう、服買いに行こうって言ってたのに・・・か?

って思う程、43歳になった現在、ファッションにまるで興味なし!

着れたらなんでもいい!って返答!!

もう、これは、論外です!

もう、これからの付き合いを考えるべきでは、無いでしょうか?www

着れたらなんでもいい!って・・・

・・・

言葉が出ない・・・。

 

私は、自慢ではありませんが、たまに外に出ると、

えっ!43歳?若いですね?って言われる事が多いです。

それは、ただ単に、あなたの近くで見ている43歳、

又は、想像の43歳が、小汚いおっさんのイメージだからでは?

と良く思うのは、私だけなのだろうか?

ここで、芸能人を出すのは、卑怯かも知れないが・・・

キムタク(SMAP)も藤木直人もマツコDXも43歳だ!

普通じゃね?

って日々思う・・・。

冬のメンズファッションって・・・って思わず、もっとみんなオシャレしてくれればなぁ~

って思う今日このごろです。

ちなみに今年は、黒らしいので、

私まるきんは、今年は黒のチェスターコートをGETしました。

今年はこの黒のチェスターコートが大活躍するに違い無い様に思います。

だって・・・

だって・・・

あまり外出しないですから・・・w

今年は、私等が18歳くらいに流行った、MA-Iが又来てるらしいですね!

冬のメンズファッション2015-大阪せどり嵐ブログ-

いつも応援ありがとうございます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

あなたのポチっとが記事を書く言動力になります。

もし良かったら↓↓↓ポチっとお願いします。


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

こんなまるきんに何かありましたら、下記よりどうぞ!

お名前 (ハンドルネーム可)

メールアドレス (必須)

メルマガやブログへの引用可否

質問概要

質問内容

LINEで送る
[`yahoo` not found]

 - ビジネス