ネットビジネス初心者応援!裏ブログ

副業で月に5万円~10万円稼ぐ楽な方法を解説

*

大阪ミナミ 串カツ 嵐のいた御堂筋にF1が走る オータムパーティー2015【せどり嵐ブログ】

      2015/11/30

LINEで送る
[`yahoo` not found]

スポンサーリンク

大阪ミナミ 串カツ 嵐のいた御堂筋F1が走る オータムパーティー2015-大阪せどり嵐ブログ-

 

 

昨日、大阪ミナミ 串カツ 嵐のいた御堂筋F1が走る オータムパーティー2015 と言う

 

 

御堂筋をF1マシンが疾走し、フェラーリ100台がパレードすると言うイベントが行われていた。

 

 

 

大阪出身の元F1ドライバー、中野信治さんがミハエル・シューマッハーの乗ってた

 

 

F1マシンのフェラーリを時速100キロで、久太郎町3から南船場3交差点まで往復する。

 

 

 

往復・・・って・・・逆走出来るんや?羨ましいっす!

 

 

大阪ミナミ 串カツ 嵐のいた御堂筋にF1が走る

 

オータムパーティー2015って御堂筋オータムギャラリー2014と全然印象が違うし・・・。

 

 

私は、F1マシンの様なあの形が好きでは、無いので、中野信治さんは知らない!

 

 

昨年の11月に、橋下徹大阪市長が「御堂筋にF1カーを走らせる計画を作っている」と言っていた。

 

 

クルマ好きな私には大賛成だがあまり興味は無いので、現場には近寄らないだろう!

 

 

だって・・・人ごみが超嫌いなので・・・ね。

 

それに、御堂筋にF1が走る オータムパーティー2015にも参加せず家でクルマいじってたから・・・。

 

 

普段日曜日なども、私は家から一歩たりとも出ない!

 

 

せどりも土曜日、日曜日の行動は、なるべくしたくない!

 

どうしても、世間の休日に合わせ、セールなどが行われる時は、仕方なく出かけるが、

 

行ってから、いつも・・・

 

あ~やっぱり来なきゃ良かったと言う気持ちになるのだ!

 

現在は、私・・・そこそこ、せどりも安定して来て、殆ど、休日って週もあるが、

 

 

だいたいは、月曜日は休日にしている。

 

 

月曜日は、パソコンすら開かない!

 

メールのチェックもしない!

 

彼女とどこかにおいしい物を食べに行くか、買い物に出かけるか、遊びに行く!

 

せどりを始めた頃は、休みを取る事も無かったので、

 

彼女にも寂しい想いをさせていたと、思う。

 

 

仕方ないちゃあ、仕方ないのだが、せめて週に1度は、

 

リフレッシュもかねて休日を取らないと、

 

 

自分自身まで、やられちゃう・・・。

 

 

 

来る日も来る日も、

 

 

 

店舗せどり、電脳せどり、FBAに発送(ラベル貼りも含む)・・・

 

 

 

 

店舗せどり、電脳せどり、FBAに発送(ラベル貼りも含む)・・・

 

 

 

 

店舗せどり、電脳せどり、FBAに発送(ラベル貼りも含む)・・・

 

 

 

 

楽して金儲けと言う気持ちで始めたせどりが・・・

 

いつしか、苦痛になっていたのだ!

 

 

 

この時期、かなり精神的にまいっていたので、ある方に、相談・・・

 

それも、夜中に相談した。

 

 

 

夜中でも、全然即答で、的確に返答してくれたのだ!

 

 

 

時間配分など、見直した方が良いんじゃあないか・・・と。

 

 

 

正直、売り上げも全然売り上げてたし、売れないので困っていたわけでは、

 

無いのだが、『せどりは仕入れが止まると売り上げも下がる』と言う言葉の為だけに、

 

仕入れ、FBAに発送・・・を、毎日繰り返していないと、

 

不安で、不安で仕方がなかった。

 

 

 

だが、相談・・・誰か、自分の状況が1番解ってくれるであろう人に相談し、

 

それっ!やってみよう!って思った。

 

 

 

それからは、私は、どんなに忙しい時期でも、必ず、

パソコンもメールのチェックも一切しない日を作った。

 

 

 

最初の頃は、開いた時間などに、メールチェック、売り上げは確認はしてた。

 

 

 

今は、全くしない。

 

 

 

売り上げも変わらない・・・。

 

 

どちらが、正解でしょう・・・。

 

 

もちろん今だと、私は思うのであった。

 

 

いつも応援ありがとうございます。 あなたのポチっとが記事を書く言動力になります。 もし良かったら↓↓↓ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村 こんなまるきんに何かありましたら、下記よりどうぞ!

お名前 (ハンドルネーム可)

メールアドレス (必須)

メルマガやブログへの引用可否

質問概要

質問内容

LINEで送る
[`yahoo` not found]

 - ネットビジネス