TRENDY RUMOR

主に趣味の情報、芸能などのニュースをお届けします!

テレビドラマ化 下町ロケットせどり【せどり嵐ブログ】

      2015/11/29

LINEで送る
[`yahoo` not found]

スポンサーリンク

テレビドラマ化 下町ロケットせどり-大阪せどり嵐ブログ-

 

こんにちわ。まるきんです。

 

ここんとこ雨ばっかり続いています

 

先週から火曜日はいつも雨が降っていて、私…

 

メチャクチャイライラしております。

 

火曜日にだいたい、ヤフオクで売れた商品の発送をしてから、大好きなクルマをいぢるのですが…

 

全くいぢれていないのです。

 

好きな事がちゃんと出来ないのは…

 

かなりムカつきます。笑

 

まぁ話しは変わりますが。

 

私…もっぱら、テレビドラマが好きで良く見ます。

 

以前、シティーハンターの後継盤のエンジェルハートもその1つなんですが…

 

今…は

 

下町ロケット』にはまっております。

 

下町ロケット』(したまちロケット)は、池井戸潤さんの小説をドラマ化したものなのですが…

 

原作の下町ロケットも数年前に読んでおり、なかなか面白い小説だったので、ドラマ化され、スゴく興味を持ち拝見しております。

 

2011年には、WOWOWの連続ドラマWで俳優の三上博史さんが主演で、テレビドラマ化されました。

 

私…これも試聴済みです。笑

 

私…実は、こう見えて…

 

小説は結構読むのです。笑

 

最近はビジネス本も読む様になりましたが…

 

ビジネス本は…

 

面白いって感覚はありませんので、読み進めて行っても…

 

ぶっちゃけ、まだこんなにページがあるんかぁ?

 

って思ってしまいます。

 

子供の頃は本や新聞…読まないといけない物は大嫌いでした。

 

もちろん、漫画ですら、読む子供ではありませんでした。

 

読まなくていい、アニメ派でしたね。

 

だから、夏休みの読書感想文なんて…

 

最悪極まりない、読書感想文でしたね。

 

今…思えば、大人をおちょくってた様な読書感想文を書いておりましたので…

 

当然…国語の成績は…悪かったです。

 

そんな私が本や新聞を自分からすすんで読む様になるなんて!

 

思っても無かったです。

 

小説は得に、定番の東野圭吾さんの小説は、あらすじなど見なくても絶対発売されたら、買いますね。

 

小説なんかに金を払うって考えられなかったですけど…

 

そんな中、池井戸潤さんの小説も読む様になり、下町ロケットに出逢いました。

 

テレビドラマ化された、下町ロケットも視聴率が良いみたいです。

 

あの、東野圭吾原作の新参者の主役の刑事…

 

加賀恭一郎役の阿部寛さんが下町ロケットでも、主演され、これは見ないと罰があたるでしょう?笑

 

私が若かった頃の、阿部寛さんの印象は、メンズモデルの人ってだけのイメージだったのに、今や、日本を代表する俳優さんの1人ですからねー世の中どう転ぶか解らないですよね。

 

そう。どー転ぶか解らないから、一度きりの人生楽しまないと駄目なんです。

 

私…まるきんは楽しんで生きてれてるとは思いますが…もっともっと先の楽しみも味わいたいので、このままでは終わりませんよ。

 

いつも応援ありがとうございます。 もし良かったら↓↓↓ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村 こんなまるきんに何かありましたら、下記よりどうぞ!

お名前 (ハンドルネーム可)

メールアドレス (必須)

メルマガやブログへの引用可否

質問概要

質問内容

 

LINEで送る
[`yahoo` not found]

 - ビジネス