TRENDY RUMOR

主に趣味の情報、芸能などのニュースをお届けします!

AmazonCDせどりでおまけ!!-大阪初心者救済せどり嵐ブログ-

      2016/12/21

LINEで送る
[`yahoo` not found]

スポンサーリンク

AmazonCDせどりでおまけ!!-大阪初心者救済せどり嵐ブログ-

 

こんにちわ。まるきんですっ!

 

今日は↓↓こんな物を↓↓・・・

 

10313

 

これっ!2ヶ月前にヤフオクで嵐の初回限定盤のDVDを落札した時、

 

送料込みのセットで付けてくれたおまけの物なんですが・・・

 

これっ!

 

実は・・・

 

転売しないで、私自身が使用しております。w

 

これねっ?

 

これねっ?

 

これねっ?

 

↓↓↓↓見て見て↓↓↓↓

 

10312

 

暖かい飲み物が入ると・・・

 

嵐のメンバーの顔が出て来るんですよっ!イエイ!!

 

まぁまぁ、別に私は嵐ファンでは無いのですが・・・。

 

だから、こんなの・・・

 

どうでも良いんですがね・・・。

 

ちょっと言って見たかったのです。

 

すいません。。。

 

せどりをしていると、販売する商品にこうやって、おまけの様な物が付いてくる

 

時がありますよね?

 

別にこの嵐のマグカップにしても、私が使わず、ヤフオクにこのまま出品しても、

 

いくらかには、なるはずですし・・・。

 

嵐・・・ですから!

 

そう!

 

そうゆう時にヤフオクはかなり使えますよね?

 

私は、いらない物は、ヤフオクでジャンク扱いとして出品することが多いです。

 

いらない物・・・。

 

私に取っては、ゴミだと思う物でも、競り合って入札されてると、

 

面白い!

 

私は、現在はヤフオクで利益取ろうと思って出品してる物はクルマの部品位!

 

中古のクルマの部品って結構売れる。

 

純正品でも、外品でも・・・

 

 

人気の車種しか駄目ですけどね・・・。

 

後は、若い人が多く乗ってる車種!

 

例えば、走る系のクルマとかの部品はいい!

 

私も愛車の部品はめっちゃヤフオクで購入する!

 

10年ほど前はもっと売れたらしいし、もっと高かったらしいけど・・・。

 

10年前、まるきんはまだ・・・

 

パソコンすら触ったことが無かった頃だから・・・ね・・・。

 

 

まるきんはカステラを毎日食べていた頃かな・・・。

 

私がパソコンを触り始めたのが、去年の5月だから・・・

 

もう、1年半も経ったんだねぇ。

 

凄いことですよね・・・。

 

1年半前に私が、こうしてブログを書いているなんて、

 

想像もしなかったことですよ。

 

いやぁ~時間は止まってないですなぁ~!

 

って40を超えてから、凄く思う。

 

若い頃はなーんも考えないで、走り続けてたから・・・!

 

って言えば、カッコよく聞こえるけど・・・

 

本当に何も考えていなかっただけ。w

 

 

 

いつも応援ありがとうございます。 もし良かったら↓↓↓ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村 こんなまるきんに何かありましたら、下記よりどうぞ!

お名前 (ハンドルネーム可)

メールアドレス (必須)

メルマガやブログへの引用可否

質問概要

質問内容

 

AmazonCDせどりでおまけ!!-大阪初心者救済せどり嵐ブログ-

LINEで送る
[`yahoo` not found]

 - ビジネス