TRENDY RUMOR

主に趣味の情報、芸能などのニュースをお届けします!

仕入れの時間が無い人には電脳せどりがおすすめ!【せどり嵐ブログ】

      2015/11/29

LINEで送る
[`yahoo` not found]

スポンサーリンク

仕入れの時間が無い人には電脳せどりがおすすめ!-大阪せどり嵐ブログ-

 

こんにちは。まるきんです。

 

電脳せどりとは?

 

 

ネットで仕入れて、ネットで売る方法を、電脳せどりと言います。

 

最近はせどりをしている人も増えてきたので、

 

稼ぐにはちょっと頭を使わなければならなくなった様な気がします。

 

 

でも、FXやアフィリエイトとかと違い、

 

自分の力で利益を得ることができる魅力的で簡単な副業ですね。

 

電脳せどりは、自宅から一歩も外に出ず、全てを完結出来るので、スゴく楽ですが…

 

 

いつでも、どこからでも、出来るため、どうしても、ライバルが多いってのが、デメリットです。

 

 

私も、店舗せどりと電脳せどりは、今でも使い分けております。

 

ぶっちゃけ、店舗を回るせどりの方が利益の出せる商品を多数見つける事が可能だからです。

 

全てを電脳で済ませれるなら、その方が、私のせどりに対する思い描いてた…

 

楽して金儲けに繋がるんでしょうけど…

 

しかし、そんなに楽さして貰えないのが、この世の中ですよね。

 

でも、現在は、

作業の段取りや、

店舗にせどりに行く日などは、

店舗のくせなんかも解って来て、

整理でき、毎日回らなくても、

全然利益の取れる商品だけをせどりする事が出来る様になっています。

 

ので、毎日…スゴく充実した日々を送っております

 

自分の時間が取れるのが、せどりで稼ぐ、一番のメリットぢゃあないでしょうか?

 

 

会社に時間を拘束されて、自分の時間が取れない人生は、私は嫌ですね。

 

組織にいれば、毎月の給料、ボーナスは入って来ますが、

それ以上に…気も使うでしょうし、色んなしがらみってのが、あるぢゃないですかぁ?

 

 

私も一時期は組織にいた事もあるから、言っているのです。

 

全く、何もやる気もしなくなり、人生の一番下の方にまで、成り下がった事もあります。

 

まだ働き盛りなのに、生活保護をもらっての生活…

 

まぁ、ぶっちゃけ、贅沢しなくて、毎日…ホケーっとした生活で満足なら、その道も楽っちゃー楽ですが…

 

夢も希望も無い生活になります。

 

楽、楽…って、言うけど…

 

生活保護もそないに楽ではありません。笑

 

 

役所の自分の担当者が頻繁に自宅に訪れて、働け!働け!と言いに来ます。

 

まぁ当たり前の話なんですが…ね。

 

てか、話がずれちゃってますね。

 

申し訳無い。

 

 

又、生活保護の話は、ゆっくり別の日にさして頂きますね。

 

 

今回は、電脳せどりについてでした。

 

話は、かなりとんぢゃいましたが、私は、電脳せどりと店舗せどりを両方やって生活をしております。

 

副業でせどりやっておられる方なんかは、電脳だけでも良いのかも解りませんが、

専業でやって行くなら、絶対!店舗せどりと電脳せどりは両方やった方が稼げると思います。

 

これから、クリスマス、年末となりますが、体調崩さない様にせどりがんばって行きましょう。

 

いつも応援ありがとうございます。 もし良かったら↓↓↓ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村 こんなまるきんに何かありましたら、下記よりどうぞ!

お名前 (ハンドルネーム可)

メールアドレス (必須)

メルマガやブログへの引用可否

質問概要

質問内容

LINEで送る
[`yahoo` not found]

 - ビジネス