TRENDY RUMOR

主に趣味の情報、芸能などのニュースをお届けします!

ネットビジネス全般、せどりは 孤独-大阪初心者救済せどり嵐ブログ-

      2017/01/22

LINEで送る
[`yahoo` not found]

スポンサーリンク

ネットビジネス全般、せどりは 孤独-大阪初心者救済せどり嵐ブログ-

こんにちわ。まるきんです。

 

私、せどりを初めた頃は、

友人もせどりをやっていましたので、

何人かで仕入れに出かけておりました。

 

しかーし!

 

 

現在は、1人ぼっち(せどりは 孤独)なのです。

基本1人(せどりは 孤独)の方が、目立たないし、自分のペースで仕入れ出来るから良いですよね。

 

何人かで、行くと、気は使うので、仕入れ商品を、譲ってあげたり、する事も、しばしば…(^-^;

 

まるきんは、もうかれこれ、半年は1人(せどりは 孤独)で仕入れに出かけています。

 

良く同じようにせどりの仕入れに出かけては、他のせどらーさんに会う様な

 

話を聞きますが、私は、全く見た事が無いんですよね。

 

仕入れの時間帯が違うのか、良く解らないですが…会ってみたいですよね。

 

私は、

大阪のど真ん中の市内に住んでて、

仕入れも市内のど真ん中に行くんですけど…

見かけた事がありません。

 

 

もし、見かけたら、まるきんなら、まっ!どんな人かは、

 

見ますけど…絶対に話しかけますね。ww

 

やっぱ、せどりって孤独感がハンパ無いぢゃないですか?

 

まるきん孤独って結構好きでは、無いんですよねー。

 

1人キリ(せどりは 孤独)で考えて、落ち込んだりするのって良く無いし、

 

なんやかんや言って、解決も出来なかったりするぢゃないですか。

 

だから、私は、同じ境遇の人や、同じ境遇を味わった方とかと話したいって思うのです。

 

なので、そうゆう時は、ネットで自分の悩みを検索キーワードに入れ、

同じ境遇の人が居ないか、探したりして、こうゆうブログなんかを読み漁ったりします。

 

多分…みんなが、みんな、全員がずっと調子良く、赤字なしで、

 

稼ぎ続けてるなんて、無いんぢゃないかなぁ?って思うのです。

 

まして、まるきんは、最初の頃はモノレートは、全く見ないで仕入れしてましたから。

 

なんせ、モノレート(まるきんのせどりやり初めは、アマショウ)の存在すら、

知らなかったし、モノレートの使い方も良く解らなかったですもん。笑

 

初心者用のせどりブログは、溢れる位、ネット上に転がっています。

 

なんなら、結構なネタをかなりばらしてるブロガーさんも居ますし、

ここからは、金を取ります系の方も色々居ますよね。

 

 

私、まるきんは、そういったブロガーさんで一番自分が信用出来るな。

と思った方にサポートして貰うなり、して貰った方が、

 

最短でせどりのスキルは、身に付く様に思います。

 

最近は、無料で1ヶ月サポートします。

 

って所も増えて来てますしね。

 

1ヶ月の間に毎日、毎日、解らない事、困ってる事を全て聞いて実戦すれば、

ただでせどりスキルが身に付くんで、せどり初心者には、スゴく美味しいですよね。

 

まぁ、どーせ、1ヶ月後には、お金のいるサポートを勧められるでしょうが、

 

そんなのは、自分の意思で受けるか、受けないかを考えれば、良いだけですからね。

 

時間制限とか良く言ってますが、どーせ、

又、同じ内容のメールが来ますので、メルマガを配信停止しない限り、

いつでも、自分の受けたいときに受ければいいと思います。

 

なんなら、1ヶ月無料サポートをメアド変えて、又、サポートして貰う手もありますし…笑

 

世の中かなり、いっぱいのせどらーさんが居ますから、

 

困った時は、相談なりして見るのも、手だと思いますよ。

 

まるきん自身も、とくに初心者さんなら、相談などありましたら、、

夜中でも、何時でも気軽に全然して来て頂いて大丈夫ですので、

下記に記載のコメント欄に記載してくださいませ。

 

 

いつも応援ありがとうございます。 もし良かったら↓↓↓ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

まるきんに何かありましたら、下記よりどうぞ!

お名前 (ハンドルネーム可)

メールアドレス (必須)

メルマガやブログへの引用可否

質問概要

質問内容

メルマガ始めました!!
良かったら登録してくださいね!
ココでは流せないような有益な情報や、
個人的な日常を流します!!www
 

ネットビジネス全般、せどりは 孤独-大阪初心者救済せどり嵐ブログ-

LINEで送る
[`yahoo` not found]

 - ビジネス