TRENDY RUMOR

主に趣味の情報、芸能などのニュースをお届けします!

クリスマス商戦 2015のせどり -大阪せどり嵐ブログ-

      2016/11/28

LINEで送る
[`yahoo` not found]

スポンサーリンク

クリスマス商戦 2015のせどり -大阪せどり嵐ブログ-

どーも、こんにちわ。まるきんです。

 

皆さん…クリスマス商戦 2015…どーされてますか?

 

去年は、私も結構稼がせて頂きました。

 

 

Amazonのセラーセントラル開くのがめっちゃ楽しみで…

 

 

メール開いたら、発送メールがめっちゃ来てて…

 

あ!早く、商品仕入れて、年始用に発送せんと年末で全部売り切れてまうやん。

 

ってんで、私は、12月から、2月までは休みなく、せどり➡AmazonFBAに発送➡せどり➡AmazonFBAに発送➡せどり➡AmazonFBAに発送➡せどり➡…ってやってましたっけねー。

 

今年は、メチャクチャ落ち着いてるのは…すでにクリスマス商戦 2015から年末年始用に、商品をメチャクチャ仕入れてるからなのである。

 

それに、去年は、メディア系がメインだったので、数売ってナンボ!

 

ってとこがあったからなぁ。

 

今年は、家電をメインに、去年のモノレート見ながら仕入れています。

 

単価が、大きい分、大きく稼ごうとゆー魂胆なのである。w

 

 

さすがに、日頃かなり遊びほうけてるので、今の時期から、年末にかけて、かなり忙しくなるだろうから、今のうちに充分に遊びほうけといてやろーて思てますねん。www

 

でも、クリスマス商戦 2015は、まるきんは今年もゲーム、おもちゃで勝負しようと思ってます。

 

 

 

メディアもいつもの仕入れより、値段のはる…利益のデカイメディアをすでに、100枚ほど仕入れてあります。

 

皆さんは何で勝負するか、決めておられるんでしょうか?

 

さすがに、この時期に決めていないのは、ヤバイっすもんね・・・。

 

解らない場合は、クリスマス商戦せどり

 

アマゾンのトップページに行って、クリスマスストアをクリックすると・・・

 

 

 

 

いつも応援ありがとうございます。 もし良かったら↓↓↓ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村 まるきんに何かありましたら、下記よりどうぞ!

お名前 (ハンドルネーム可)

メールアドレス (必須)

メルマガやブログへの引用可否

質問概要

質問内容

クリスマス商戦 2015のせどり -大阪せどり嵐ブログ-

LINEで送る
[`yahoo` not found]

 - ビジネス