TRENDY RUMOR

主に趣味の情報、芸能などのニュースをお届けします!

予約転売 やり方に使えるかな?【せどり嵐ブログ】

      2015/11/29

LINEで送る
[`yahoo` not found]

スポンサーリンク

予約転売 やり方に使えるかな?-大阪せどり嵐ブログ-

どーも!こんにちは。まるきんです。

 

 

今日は、まるきんの定期購読している雑誌なのですが・・・。

 

 

 

 

 

じつは、これ!結構せどりに使えるんです!

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

2008_8_1dori

 

 

 

あっ!

 

 

 

違う!違う!コッチ コッチ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

9246

 

 

 

次クールから始まるドラマ、映画、CD、DVDの発売日も・・・。

 

 

 

 

 

 

それから、今巷では、何が流行ってるなんかも・・・。

 

 

 

 

 

まるきん人一倍本や文字を、読むのが大嫌いなのですが、これとドリフト天国だけは、定期購読で

 

 

 

毎月、発売日に送られて来ます。

 

 

 

買いに行かなくて良いのです。

 

 

 

 

 

今までは、ずっと、コンビニやAmazonで購入していたのですが、

 

 

 

 

 

発売日を忘れてたり・・・で買えなかったりしたので、ついに定期購読してしまったのです。

 

 

 

 

 

 

ドリフト天国の方は、せどりやる前からずっと定期購読していたのですが、

 

 

 

 

 

今回、12月号で更新の時期になるのですが、どうしようか迷っているのです。

 

 

 

 

 

もう、ドリフト・・・とか言うてる年でもないですし・・・ww

 

 

 

 

それに、本の内容もだんだん面白みが無くなって来たから・・・(泣)

 

 

 

 

ドリフト天国は、売っている本屋さんや、コンビニが結構ないのですよね~www

 

 

 

 

ちょっとマニアックな?雑誌だからだろうか?w

 

 

 

 

まぁ、ドリフト天国の事は置いといて・・・

 

 

 

日経エンターテイメント・・・

 

 

日経エンタテインメント!  2015年12月号 

 

『表紙はAKB48の面々。

 

12月8日に初劇場公演から10周年を迎えるAKB48。

 

卒業直前の総監督・高橋みなみと今後のAKBを引っ張っていく総勢10名の

 

オールスターメンバーがインタビューで登場』

 

 

別に商品の押し売りでは、ございません。ww

 

 

 

せどりに関する、情報が満載です。

 

 

 

この雑誌は、まるきん自身もある方に勧められて購入しているものです。

 

 

 

 

 

 

後は、ネットニュースを数点見てせどりネタを探しております。

 

 

 

 

まるきんちは、新聞取ってません!

 

 

 

 

 

 

多分、新聞があっても、マスキング(車等の塗装)や、AmazonFBAに出荷する時の

 

 

 

 

 

梱包材にするだけのものになると思われます。w

 

 

 

 

 

本日は、まるきんこれを仕入れいたしました。

 

 

9248

 

これねー結構売れるんですよねー!

 

 

ゲームのコントローラの話題を1度投稿いたしましたが、

 

 

 

 

ゲームの周辺機器・・・結構、熱いです!

 

 

 

 

 

 

今回は、売り尽くしセールのワゴンにて、新品のこれを、

 

 

有るだけ全部つGETさせていただきました。

 

 

 

仕入れ金額は、1000円(税込み)X4です!

 

 

 

 

 

 

 

おいしいでしょ?ww

 

 

 

 

 

 

どこでGETしたかは、ここでは言いません。w

 

 

 

いつも応援ありがとうございます。 もし良かったら↓↓↓ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村 まるきんに何かありましたら、下記よりどうぞ!

お名前 (ハンドルネーム可)

メールアドレス (必須)

メルマガやブログへの引用可否

質問概要

質問内容

LINEで送る
[`yahoo` not found]

 - ビジネス