TRENDY RUMOR

主に趣味の情報、芸能などのニュースをお届けします!

せどり業界は飽和しているの?【せどり嵐ブログ】

      2015/11/29

LINEで送る
[`yahoo` not found]

スポンサーリンク

せどり業界は飽和しているの?-大阪せどり嵐ブログ-

こんにちわ。まるきんです。

 

 

 

 

「せどり業界は飽和しているの?」って最近も…良く言われていますが…

 

 

 

 

 

 

まるきんがせどり、転売始めた頃もせどり業界は飽和していると言われていました。

 

 

 

 

 

 

 

これからもずっとせどり業界は飽和していると言われるんでしょう。笑っ

 

 

 

 

 

 

 

 

仕入れる物を探しているのに見つからなくて…

 

 

 

 

 

 

 

やっぱ!!せどりはライバル多すぎて稼げないやー

 

 

 

 

 

 

 

って何回も何度も思いましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライバルは去年より今年は多いでしょう・・・たぶん。

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ辞めちゃってる方もいるでしょうが・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現実は結構稼げるんですよ!!

 

 

 

 

 

私はライバルが多くなっているのを理由に稼げなくても・・・

 

 

 

 

 

 

 

しゃーないと考えていました。

 

 

 

 

 

ライバルが多い少ないなんて関係ないでしょう。

 

 

 

 

 

自分でライバルが多いから稼げないと信じきっている人がバンバン仕入できるわけないんですよ!

 

 

 

 

 

こんなに簡単に始めれて手間もかからないのに、せどり業界は飽和しているから稼げない。

 

 

という体験もしてない妄想は置いといて自分で経験してみてください!!

 

 

 

 

「せどり業界は飽和している」

 

 

 

 

といったのは誰からか聞いたのですか?

 

 

 

 

 

仕入がホンマにできなかったのなら、それはやり方を変える必要があるのかもです!

 

 

 

 

 

 

稼がれへんのはやり方ですよ!!

 

 

 

 

 

 

 

やり方!!

 

 

 

 

 

 

 

ライバルのせいにしてせどらないのは、戦う前から負組です。

 

 

 

 

負組!!

 

 

 

 

 

負組です!

 

 

 

 

おっさんも、おばさんも、チャラチャラした若い子もみんな・・・

 

 

主婦も、大学生も、副業もなら俺にもできるわー。

 

 

みんなしてるからにしておきましょう!!

 

 

 

損をしたくない!!

 

 

 

 

 

 

 

誰もが損はしたくないですよ!

 

 

 

 

でも、これも最初は損に思えても全然損なんてしないと思ってください!!

 

 

 

 

 

 

 

そしてどんどんリサーチ力として蓄えられて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは売れるくさい!という「匂い」がしてくるんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

損をしたくないから売れ筋の鉄板商品ばかりに手を出していたら…

 

 

 

 

 

 

 

 

損は少ないですが、利益も少ない経験としてもなかなか加速しませんよ!

 

 

 

 

 

 

こういった事はすべて長い目で見て得になるんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

せどりすること自体がかなりリスクが高いと

 

 

 

 

 

 

 

思っている人もいると思いますが

 

 

 

 

 

新品商品の場合在庫はほぼ90%売れます。

 

 

 

 

ただ2000円で売れると思ったのに、1000円の売値になった…

 

 

というようなことは日常茶飯事で、

 

 

 

 

 

2000円で売れればよかったけど1000円で売れたでー!!

 

 

 

 

っていうような事も日常茶飯事でっせ!

 

 

 

 

 

トータルしたら黒字になってます

 

 

 

 

 

 

ですので損損そのことばかりに意識を集中しないでくださいね

 

 

 

 

 

といってもいざ仕入する時はドキドキして

 

 

 

 

 

本当に売れるんか??とも思いますよね…

 

 

 

今日からあなたの取れるリスクを決めましょう!!

 

 

 

 

損する金額が??円までならやってみる!

 

 

 

 

決めたらぜひその金額までは損得いちいちドキドキせずに

 

 

 

 

やってみてください!!

 

 

 

 

 

ここでブレーキが外れれば

 

 

 

 

どんどん仕入ができるようになりますよ!!

 

 

 

 

 

ちなみにまるきんは・・・

 

 

 

 

 

 

 

匂いが育ってきたのでこちらを48000円でせどって

 

 

 

 

 

 

寝かして(Amazon倉庫で)おきましたら

 

 

 

 

9109

 

 

 

 

110、000円になって売れました!!

 

 

 

 

 

 

なのでせどりは辞められないっす!

 

 

 

もし良かったら↓↓↓ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 まるきんに何かありましたら、下記よりどうぞ!

お名前 (ハンドルネーム可)

メールアドレス (必須)

メルマガやブログへの引用可否

質問概要

質問内容

LINEで送る
[`yahoo` not found]

 - ビジネス