TRENDY RUMOR

主に趣味の情報、芸能などのニュースをお届けします!

ネットビジネスで稼ぐ!!休日-大阪初心者救済せどり嵐ブログ-

      2016/12/27

LINEで送る
[`yahoo` not found]

スポンサーリンク

ネットビジネスで稼ぐ!!休日-大阪初心者救済せどり嵐ブログ-

こんにちわ。まるきんです。

 

 

いきなり寒くなりましたが、皆さんは風邪などひいておられませんか?

 

って…このブログ… 読んでくださってる方はいるのでしょうか?笑

 

まっ!それはさておき 私、まるきんはすこぶる快調です。笑

まるきんは最近はずっと、

一階の駐車場(まるきんプロフィール参照)にてまるきんの彼女がやっとこさ、

普通免許取得しましたので…

その彼女の愛車のアルテッツァを改造するだけの日々を過ごしております。

 

なので、ぶっちゃけ、このブログもせどりも少し休んでおりました。笑

 

只の、サボりっす。

 

そうなんです。

 

サボり…

 

まるきんがネットビジネス…せどり、転売して来たおかげでそんな余裕な時間が、

持てる様になったのです。

 

 

まぁそんな何百万も何千万も稼いでいるわけでは無いですが、

お金に余裕が出来、好きな事を思う存分出来る時間が取れるのは、

今までの人生の中で初めての事では無いかなぁ?

 

雇われ社員の頃は…そんな事絶対になかった。

 

好きな事してれる時間なんて、大型連休の時位しかなかったし、

 

その大型連休でさえ、カレンダーにて、何日と決まっているわけで…

 

今のまるきんの生活には、カレンダーの様に、休みがいつまで!

って決まっていないですからねー。笑

 

 

でも、正直今回の様に好きな車をいじってられる時間だけを作れたのは、

去年の夏からせどり、転売やって来て初めてです。

 

今回は、ゆっくり車をいじろうと思っていたので、

9月の頭から休みはほぼなく

メチャクチャAmazonのFBAに毎日二箱は納品していましたしね…(^-^;

 

まぁそんなんでも、すぐ売れる商品なんかは、

 

 

現在在庫切れをおこしておりますよ。(^-^;

 

 

 

今までのまるきんだったら、売れたら即、

仕入れてAmazonFBAに納品って感じで毎日頭には、

 

 

売上の事しか考えていませんでした。

 

取りつかれた金の亡者みたいにです。笑

 

でも、今年に入り、売上も安定し、

まるきん1人で出来る範囲ってのは限られて来ます。

 

全部1人きりでやっていましたので、せどり転売を初めてから、

休みなしで…売上も収入も増えては来てるけど、

これが、

俺の求めてた事なんか?って… 違う事無いか?

 

 

って自問自答する日々に… そこで、ある人に相談し、

時間配分を考えてやって行かないと、しんどいよなぁ。

って事で まるきんは、時間割の様な物を作り、一番見る場所にはり、

休みも、ちゃんと取り時間通りに行動する事に決めました

その生活をやって行っても、売上も収入も全然変わらずでしたので…

多分今までは、効率の悪い作業をやってたんやなぁ?って思いましたね。

 

あ!それとその時からなんですが、AmazonのFBAに送る際のラベルはり、

 

これが商品数が多くなってくると、メチャクチャ面倒で、時間がかかってたので、

これを、Amazonに手数料払ってやってもらう事にしたのです。

 

 

とうとう、まるきんは、時間をお金で買ったのです。

 

そんなこんなで、すごく充実した日々が毎日送れる様になりました。

 

好きな事して過ごせる時間を最短で作るには、

ネットビジネスが一番ですよねー。

 

せどり転売は、ネットビジネスの中で速効お金になりますし…。

 

もし良かったら↓↓↓ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

ネットビジネスで稼ぐ!!休日-大阪初心者救済せどり嵐ブログ-

LINEで送る
[`yahoo` not found]

 - ビジネス