TRENDY RUMOR

主に趣味の情報、芸能などのニュースをお届けします!

USJ チケット 不正転売【せどり嵐ブログ】

      2015/12/16

LINEで送る
[`yahoo` not found]

スポンサーリンク

USJ チケット 不正転売-大阪せどり嵐ブログ-

どうもこんにちわ。まるきんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

いきなりですが… ユニバ(USJ)のチケット転売に規制がかかりましたね。

 

 

 

 

私まるきん

 

 

 

 

はUSJ チケット 不正転売はした事ありません!

 

 

 

 

 

が 転売って言葉に… すぐ反応してしまいます。笑

 

 

 

 

しかし!! まるきんの友人は…ん?

 

 

 

 

知人かな?

 

 

 

 

はUSJ チケット 不正転売屋さんそのものなんですねー。

 

 

 

 

 

今回のUSJ チケット 不正転売用に大量に買っていたのでしょう。  

 

 

 

 

 

 

 

基本的にチケットは、今回のユニバのチケットやコンサート等の入場券チケットには、「営利目的の転売禁止」という条件が付されているのですねー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、実態として転売はネットオークションやSNSなどで頻繁に売られています。

 

 

 

 

 

 

 

その状況で警察が動いたりしない以上は転売をいくら禁止してもなくなる事はありません。  

 

 

 

 

 

 

 

逆に、今の様なチケット販売のやり方を続けている限りはチケットの転売はできるようにした方がいいんぢゃあ無いかなぁ?って思う今日このごろです。  

 

 

 

 

 

 

転売と一言で言うけど、大きく2種類です。

 

 

 

 

 

 

 

 

一つは購入額より高く売りつけようとするもので、いわゆる転売屋さんと呼ばれているまるきんたちの行為です。

 

 

もう一つは、余ってしまったので仕方なく処分するために売りに出すものです。

 

 

 

 

 

 

正確には、「営利目的の転売」、「処分目的の転売」と呼びます。

 

 

 

 

 

 

 

しかし、まるきんの友人?知人?は… どー、考えても… 前者ですよね。Σ(ノд<) すでに、転売目的で買ってますからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まるきんのこのブログ読んでくださってる方の中に 今回のユニバのチケットを販売しておられた方が居るなら… 御愁傷様です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか…チケット転売って… そーゆーの多いですょね?

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャニーズやAKB48 なんかも、転売で買ったチケットでは入場出来ないって聞いた事があります。 知り合いの方は、その転売した人に身分証明書を貸してまで入場出来る様にすると!

 

 

 

 

 

 

 

聞いた事があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

そないな事!

 

 

 

 

 

恐いっすよねー?

 

 

 

 

 

 

 

全くの赤の他人に身分証明書を貸すって… 考えられない!っす。

 

 

 

 

 

 

 

てか。 信用出来なく無いですか?

 

 

 

 

 

 

 

まるきんには…チケット転売屋さんは…

 

 

 

 

 

 

 

無理だ!

 

 

 

 

 

 

 

無理だ!

 

 

 

 

 

 

 

無理だ!

 

 

 

 

 

 

 

 

無理だぁー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、だんだんと転売屋さんにはキツイ世の中になってくるのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、ユニバのチケットでしたが、明日は我が身だと思いながら、せどりを続けて行かないとあかんすねー。

もし良かったら↓↓↓ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

LINEで送る
[`yahoo` not found]

 - ビジネス