TRENDY RUMOR

主に趣味の情報、芸能などのニュースをお届けします!

せどり店舗選び! 店舗せどりはいい!-初心者救済せどり嵐ブログ-

      2016/11/29

LINEで送る
[`yahoo` not found]

スポンサーリンク

せどり店舗選び! 店舗せどりはいい!-初心者救済せどり嵐ブログ-

こんにちわ。まるきんです。

 

 

今日は、久しぶりに店舗せどりに出掛けました。

 

 

関西だけにしか無いのか、知らないのですが、コーナンってゆーホームセンターです。

 

 

 

私が良く店舗せどりに訪れるのは、

 

 

 

東淀川区の菅原にあるコーナンです。

 

コーナンプロも隣にあり、なんか店員が言うには、

 

大阪で一番売上の高いコーナンらしいです。

 

 

 

 

だから、土日関係なく、あほみたいにお客さんが多いです。

 

 

 

 

それに、店内は、クーラーが効かない位、熱いです。笑っ

 

 

 

 

あせっかきの私には、非常に辛いコーナンですわ。

 

 

 

まるきんは店舗せどりに良くコーナンを利用します。

 

 

 

実は、私…コーナンには、他の用事でもかなりくるのですが、

 

せどりしようと思って行ってなくても、つい、つい、今までの慣れ?で、

 

 

せどりしてしまっているのです。笑

 

 

 

 

今日は、せどりにコーナンに行こうと思って来たのです。

 

 

 

 

やはり、家電…暖房器具っすよねー。

 

 

 

私は車でせどりに出掛けるのですが、

あまり重い物は持ちたく無いので、

今日は、なるべく小さい物を全部で13点、

20個の仕入れをして来ました。

 

 

全てが季節ものです。

 

 

 

 

新品商品なので、速効AmazonのFBAに発送致しました。

 

 

いやぁ~自宅に在庫が無いってのは、最高っすよねー。

 

 

 

いつも、電脳せどりが、どーしても楽なんで頼ってしまうんですが、

店舗せどりにたまに出掛けると、電脳せどりで取れない利益の仕入れが出来るので、

まるきんは、自宅から出るのは面倒くさいですが、せどり店舗選び! 店舗せどりが…

 

 

 

 

 

 

 

 

スキ

 

 

 

 

 

 

です。

 

 

 

 

 

皆さんは、電脳せどりがスキですか?

 

 

 

 

 

店舗せどりがスキですか?

 

 

 

 

 

店舗せどりは、地域、地域によって、値段…売ってる物が違うから面白いですよね?

 

 

 

 

 

 

なので、実は…まるきん

 

 

 

 

 

 

地方に旅行などに行ったらぁホームセンターにせどりに出掛けてしまうのです。

 

 

 

 

いつも、行ってるホームセンターとは、商品の場所や店のくせが解らないので、

 

 

そこを拠点とされているせどらーさん達より全然せどりが出来ていないと思いますが…

 

 

 

 

 

そ!

 

 

 

 

 

 

そーなんです。

 

 

 

 

電脳せどりは、ライバルが全国にたくさんいますが、店舗せどりは、

 

 

その地域のせどらーさんだけが、ライバルなのです。

 

 

 

だから、利益の取れる仕入れが出来てしまうのです。

 

 

 

 

どーですか?

 

 

店舗せどり…に出掛けようかな?って思いませんか?

 

 

 

 

まぁ、まるきんは、大阪市内在住の為、車でちょっと走れば

 

ホームセンターのある場所に住んでいますから、

 

店舗せどりもなんなく出来るのですが、田舎の方だと無理ですもんねー。

 

 

 

私は恵まれた土地に住んでいるのですねー。

 

 

 

もし良かったら↓↓↓ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

せどり店舗選び! 店舗せどりはいい!-初心者救済せどり嵐ブログ-

LINEで送る
[`yahoo` not found]

 - ビジネス