好きな事だけをやる!

好きな事だけしかやらないで生きていく!

Amazonカスタマーサービス【せどり嵐ブログ】

      2015/12/16

LINEで送る
[`yahoo` not found]

スポンサーリンク

Amazonカスタマーサービス-大阪せどり嵐ブログ-

 

こんにちわ。まみむめです。

 

 

今日は、売る側では無くて、購入側のAmazonのカスタマーサービスの対応について、感じた事を記載しようと思いました。

 

 

昨日の昼過ぎに、お急ぎ便にて、ある商品を注文した。

 

 

カード決済で、スマホで、注文しても、早くてその日に配達されるので、楽天やYahoo!ショッピングより多少高くてもAmazonで購入してしまう。笑

 

 

全国のせどらーの餌食になってるまみむめなのです。

 

 

さて、今日は、昨日の昼過ぎに注文した物なんですが、いつも大抵、クロネコ大和又は、ゆうぱっくなどでひるまでには、発送されてるのだが、今日は、配送業者を調べたら…SETTUの文字が…

 

 

 

昼を過ぎても、夕方になっても配達されない!のです。

 

 

 

 

配送情報を調べても…大阪府の守口から全く、配達中と出て…それ以上変化無し!

 

 

SETTUが何処の配送業者か解らんから、連絡のつけようすら無い!

 

どうしても、もう1つやってる仕事で必要だったので、Amazonで注文したのですが…

 

 

来ない!

 

 

夕方の5時まで待って、ちょっと他の用事で自宅を出て…19時に帰宅すると!!

 

 

 

 

な!

 

 

 

な!

 

 

 

 

なんと!

 

 

 

 

 

皆さんご想像の通り、不在票が…!

 

 

 

すぐに、再配達して貰う連絡したのですが、

 

明日の配達になってしまう。って事…

 

 

 

明日って…それに、この配送業者なんやねん?

 

 

初めて聞くし…

 

 

多分Amazonもお急ぎ便の為に、送料を安くすませる為、ワケわからん業者に頼みよったんやな?

 

 

って…思った。

 

 

いつも大抵、クロネコか、郵便局やのに、なんでよりによって今日は、SETTUってワケわからんとこやねん。これは、カスタマーサービスに文句言ってやろうと思い、速効で、登録してある、Amazonカスタマーサービスに電話した。

 

 

 

正直、出品者側では、しょっちゅうお世話になってました。

 

 

初心者時代は、解らない事…不満…不安…全て、Amazonカスタマーサービスに連絡してた。

 

 

 

今日は、購入者としての電話は、初めてだったのですが、ちょっと強めに、なんとか今日欲しいから今日の夜中になってもいいから、今日中に届けて欲しいとお願いした所、Amazonカスタマーサービスの担当の方が、こちらから、配送業者に連絡して、今日中に届けて貰う様にします!

 

 

と言い切った!

 

 

 

 

 

 

確認とって連絡します。では、無くて!!

 

 

 

 

担当の◎◎が責任を持って、本日中にお荷物配達される様にします!

 

 

 

 

って!

 

 

 

これって、凄い事ぢゃないのかなぁ?

 

 

 

 

配送業者に連絡してからなら、解るけど…

 

 

 

 

 

それで、きちんと本日の20時45分に荷物が無事に到着したのです。

 

 

 

結論からですが、やはりAmazonは凄いですよね?

 

 

購入者側からは、こんなに、親切で丁寧で、迅速に対応してくれるって事…が分かりましたよね。

 

 

 

 

もし良かったら↓↓↓ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

LINEで送る
[`yahoo` not found]

 - ビジネス