TRENDY RUMOR

主に趣味の情報、芸能などのニュースをお届けします!

ネットビジネス 副業的思考【せどり嵐ブログ】

      2015/12/17

LINEで送る
[`yahoo` not found]

スポンサーリンク

ネットビジネス 副業的思考 -大阪せどり嵐ブログ- 
 
 
こんにちわ。まるきんです。
 
 
 
『お金がほしい!稼ぎたい!』とおっしゃる方はたくさんいます。
 
 
 
ですが、
 
『ネットビジネス=犯罪』
 
的なイメージを持っている方が多いです。
 
 
 
もちろん犯罪をしてお金を稼ぐことはダメです。
 
 
 
ネットビジネスは、犯罪行為ではありません。
 
 
 
勝手なイメージでネットビジネスは、お金を稼ぐ悪い方法だと
 
やってもいない人が言うことはどうゆう事なのでしょうか?
 
 
 
勝手なイメージでそのチャンスを失い続けるのもどうかと....悲しいですよ。
 
 
 
私は、周りの人間に『インターネットを利用して稼いでいる』
 
 
と言うと悪いことをしているイメージを持ってしまう方が大勢居ます。
 
と同時にインターネットを利用して稼いでいると言う人間も大勢居ます。
 
 
 
私はぶっちゃけ、”ホッ”っとしています。
 
 
 
ネットビジネスをする人が少なければその分私たちには、チャンスなのですから。
 
 
 
お金稼ぎをネットでするのは犯罪だとか腹が立つ意見が多いですが、全然大丈夫です。
 
 
 
さらに!お金を何としてでも稼ごう!という欲を持っていなければ成功はほど遠いです。
 
 
 
『お金のために仕事をするな!』という偽善者もいますが、所詮、良い人を演じたい偽カリスマ気取りそのものだと思います。
 
 
 
私たち人間は生きて行くために『お金』が必要です。正直必要ないとも考えられますが、
 
”豊かな生活を送るために”必要です。
 
 
ネットビジネスは、犯罪行為ではありません。
 
 
可能な限り、可能な方法でお金を稼ぐ。
 
 
 
このことを常に頭に入れておき生活することで自然にお金を呼び寄せます。
 
 
 
お金は悪ではありません。
 
それを手に入れる手段も悪ではありません。
 
『成功したいよ!』
 
『お金持ちになりたい!』
 
 
 
 
と、よくそう言う人はいますが、そんな人や、何もしない人はいつまで経っても成功しません。
 
 
まずは、行動をしましょう!
 
 
 
どんなビジネスにも言える事だと思います。
 
 
 
なので、私は、自分の目の前に転がって来たビジネスは、
 
チャンスだと思って取り組んでおります。
 
 
 
 
 
そのチャンスを、自ら蹴る様な人間は、どうなのだろうか?
 
 
 
 
本当に、お金がほしいのだろうか?っと思ってしまいます。
 
 
 
冷静さも時には、必要ですが・・・。
 
勢いも時には、必要な時があるのでは無いでしょうか?
 
ネットビジネス 副業的思考でした。
 
 
 

いつも応援ありがとうございます。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

あなたのポチっとが記事を書く言動力になります。

 

もし良かったら↓↓↓ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村 こんなまるきんに何かありましたら、下記よりどうぞ!

お名前 (ハンドルネーム可)

メールアドレス (必須)

メルマガやブログへの引用可否

質問概要

質問内容

LINEで送る
[`yahoo` not found]

 - ビジネス