TRENDY RUMOR

主に趣味の情報、芸能などのニュースをお届けします!

せどり、転売の売れる商品の見極め方

      2015/11/05

LINEで送る
[`yahoo` not found]

スポンサーリンク

こんにちは。まるきん です。

今回は、売れ筋商品の見極め方について書きます。

私の場合は、基本的にアマゾンのランキングを非常に重視しています。

慣れてくれば、ランキングを意識しないで稼ぐことも可能なんですけどね。

ですが、

最初のうちは、ランキングという基準があったほうがいいとおもいます。

なので、ランキングを意識していきましょう。

よく色んなブログなどを読んでると!!

1万位以内の商品を仕入れましょう!

とか書いていますが・・・

そんな簡単に利益の取れる、1万位以内の商品なんか見つかるかい!!

って思われる方がほとんどでしょう?

何故、1万位以内の商品ってうたうのかと言うと、

1万位以内の商品だと、比較的短い期間で売れてくれるからです。

出品から売れるまで短かかったら、それだけ早くお金を次の仕入れに

回せるからなんです。

でも、でも、でも、

ランキングが1万位以内の商品はライバルがかなり多いですよね?

ライバルが多かったら、自分の商品が売れるまで遅くなるので、1万位以内の商品であっても売れにくくなります。

ですので、ライバルが多いような商品は、避けたほうがいいですよね。

私は、だいたいライバルが10人いる様であれば、その商品は避けますね!

だって・・・その内・・・多分値下げして来るライバルが増えるでしょうから・・・。

だって、だって、色んな方のブログやメルマガでそう、うたってるから、初心者の方はまず、それを実行するでしょうし、

売れなかったら、値段下げてくるでしょうから・・・。

そう、思いません?

もし良かったら↓↓↓ポチっとお願いします。


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

LINEで送る
[`yahoo` not found]

 - ビジネス