TRENDY RUMOR

主に趣味の情報、芸能などのニュースをお届けします!

電脳せどりはポイントを使って仕入れが出来る!【せどり嵐ブログ】

      2016/01/31

LINEで送る
[`yahoo` not found]

スポンサーリンク

電脳せどりはポイントを使って仕入れが出来る!-大阪せどり嵐ブログ-

 

 

こんにちわ。まるきんですっ!!

 

 

電脳せどりとは、ネットで商品を仕入れて、Amazonで売る。

 

 

電脳せどりの場合は、全国にライバルがいる状態なので、利幅の大きな商品を探すのが難しいです。

 

 

 

私は、電脳で仕入れすると、仕入れてる金額も毎月数万円から数十万円を越えるので、

 

それぞれのショップで尋常ではないほどポイントが溜まります。

 

 

貯めたポイントはもちろん又、仕入れに使うのです。

 

ポイントで仕入れる時は、売った時にポイントと同額以上の価値になる商品である事が重要です。

 

 

そうすると、ポイントが無駄にならないで、仕入れ値ゼロで全額利益になりますから最高でしょう?

 

 

私の場合、楽天ポイントがよく貯まっていたので、楽天オークション、

 

楽天市場で商品を仕入れてました。 刈り取りなどの、

 

Amazonで仕入れる時はAmazonギフト券をヤフオクやAmatenなどで安く仕入れて、

 

それだけでも仕入れ値の負担を減らすようにしています。

 

Amatenは、Amazonのギフトカードを売りたい人と買いたい人の間に入って、

 

取引を成立させてくれるサービスです。

 

個人の売買では、トラブルも考えられるので、Amatenを通して取引き出来るので安心なサービスです。

 

 

Amatenを通すって事は、それだけAmatenにも金を支払わないといけないんぢゃないの?

 

って思われた方もいらっしゃるでしょう?

 

でも、私は、だいたい5%以上で安く購入しています。

 

なので、カードで支払いするよりもお得になって来るのでは、無いでしょうか?

 

あっ!

 

後、Amazonアソシエイトですね。

 

これは・・・

 

Amazonアソシエイトで500円たまれば、Amazonギフトカードに交換してくれるサービスです。

 

 

ブログやホームページを運営されてる方は、

 

Amazonアソシエイトの売り上げを使ってAmazonで安く仕入れ出来ますね。

 

 

せどりをやり初めは、最初の資金にもよりますが、ホンマにお金が無いので、

 

 

ポイントをフルに活用して売り上げを伸ばすのが一番早く目標に近づくんぢゃ無いかなぁ?

 

 

 

と思います。

 

 

 

 

せどりって一番単純ですぐにお金を手にする事の出来るネットビジネスだと思います。

 

電脳せどりはポイントを使って仕入れが出来る!-大阪せどり嵐ブログ-

 

もし良かったら↓↓↓ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 まるきんに何かありましたら、下記よりどうぞ!

お名前 (ハンドルネーム可)

メールアドレス (必須)

メルマガやブログへの引用可否

質問概要

質問内容

LINEで送る
[`yahoo` not found]

 - ビジネス