TRENDY RUMOR

主に趣味の情報、芸能などのニュースをお届けします!

電脳せどりと店舗せどり!どっちがいいの??-大阪初心者救済せどり嵐-

      2017/02/23

LINEで送る
[`yahoo` not found]

スポンサーリンク

電脳せどりと店舗せどり!どっちがいいの??-大阪初心者救済せどり嵐-

電脳せどりと店舗せどり・・・

こんにちは。まるきんです。

 

 

皆さんは、電脳と店舗のどちらがメインですか?

 

私は、現在、せどりのみで生活していますので、電脳も店舗も両方がメインです。

 

午前中にいつも回る店舗に行き、仕入れをします。

 

午後からは、電脳をし、夕方に宅配業者から荷物の発送、電脳の荷物が届き、検品する。

 

夜は、仕入れた商品をAmazonのFBAに発売する為の梱包やラベル貼りなどをします。

 

現在はこれで1日が終了で、本当に孤独な日々が続きます。

 

しかし、会社勤めでは無いので・・・

 

『あ!今日はゆっくりしよう。』とか『今日は好きなクルマをいぢろう』など結構…

 

楽しんで毎日過ごしています。

iphone 845

私は、電脳のメインはヤフオクとメルカリです。

 

たまに、ネットショップや楽天市場を使う事もあります。

 

電脳は家から一歩も外に出ず解決してしまうから楽ですが、

 

やはりライバルが全国にいて多いので、仕入れが少ない時もありますね。

 

 

しかし・・・

 

店舗はその地方、地方でのライバルしかいない為、値幅の高い商品がかなり仕入れが出来ますね。

 

 

 

私が初心者だった頃は…店舗せどりって…って感じで全く仕入れが出来ない事が多々ありました。

 

 

 

やっぱり、これは経験ですね。 それと、毎日とは言わないでも、頻繁に行く事が必要です。

 

 

頻繁にその店に通う事で、店のどこに何が置いてあるのか、

 

あっ!昨日まであっちにあった物が今日は、こっちにあるけど、なんで?って思ったら…

 

すぐリサーチ…。 そうやって、日々仕入れる商品の数が多くなって来ました。

 

 

 

そんな、最初っから、利幅のデカイ商品を見付けれるのか、

 

奇跡に近い事なんぢゃあ無いでしょうか?

 

 

 

よく、色んなせどり教材やせどり動画にせどりメルマガで、すぐ稼げるとか、

 

すぐ利幅の取れる商品が見付かるなどと言って、莫大な金むしり取ってる方が居ますが、

 

そんな簡単な事では無いな。と日々思いました。

 

 

でもやる気と行動さえ有れば、一ヶ月目に10万円の利益なんて、

 

全然余裕でクリア出来るし、3ヶ月目には、30 万円の利益を取れる様になるのは、

 

全然楽勝だと思いますね。

 

 

 

私は、最初、楽して金儲かって、好きな事やってれるんなら…やってみようかな?

 

と思いましたが、せどりは、そんなに楽では無いな。と思いましたね。

 

最初やり初めは、好きな事やれる時間を取れば、その時間、せどり出来ないやん!

 

って感じでしたけど、今は独り身ですので、やれる限界があるので、

 

好きな事やる時間も作る様にしています。

 

電脳せどりと店舗せどり!-大阪せどり嵐ブログ-

 

いつも応援ありがとうございます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

あなたのポチっとが記事を書く言動力になります。

もし良かったら↓↓↓ポチっとお願いします。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

こんなまるきんに何かありましたら、下記よりどうぞ!

お名前 (ハンドルネーム可)

メールアドレス (必須)

メルマガやブログへの引用可否

質問概要

質問内容

 

電脳せどりと店舗せどり!どっちがいいの??-大阪初心者救済せどり嵐-

LINEで送る
[`yahoo` not found]

 - ビジネス