ネットビジネス初心者応援!裏ブログ

副業で月に5万円~10万円稼ぐ楽な方法を解説

*

【衝撃事実!!】恋多き女優・深田恭子の恋愛遍歴!歴代彼氏紹介

      2017/03/12

LINEで送る
[`yahoo` not found]

スポンサーリンク

【衝撃事実!!】恋多き女優・深田恭子の恋愛遍歴!歴代彼氏紹介

 
 
 
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡まるきんですっ!!
 
 
今回は、深田恭子の恋愛遍歴!歴代彼氏紹介しようと思います。
 
宜しくお願い致します。
 
 
 

熱愛1人目 東山紀之

 
 
 
深田恭子の初めてのスクープされた時の相手が、東山紀之でした。
 
1998年、雑誌の対談をきっかけで、深田恭子が憧れを抱いていたということも
 
あって一気に恋愛に発展した様です。
 
 
 
 

熱愛2人目 野島伸司

 
 
 
 
2000年、野島伸司の自宅を訪ねたところを雑誌のスクープで発覚!!
 
2001年、自身の脚本『ストロベリー・オンザ・ショートケーキ』で深田恭子が主演しています。
 
 
 
 

熱愛3人目 玉木宏

 
 
 
2002年スタートドラマ『リモート』で深田恭子と共演し恋愛に発展!
 
 
自らデザインした指輪を彼女へプレゼントしたことで有名!!
 
 
 
 
 

熱愛4人目 滝沢秀明(タッキー&翼)

 
 
 
 
『ストロベリー・オンザ・ショートケーキ』で共演し、仲良くなったもよう!
 
しかし、スクープもされなく、恋愛に発展はしていない様です。
 
 
ただ、仲良かっただけの様です。
 
 
 
 

熱愛5人目 有田哲平

 
 
 
 
2004年にフライデーにスクープされた。
 
深田恭子と有田哲平は、夜中に後輩芸人の自宅に遊びに行き、翌朝、後輩芸人だけが外出し、
 
部屋には二人っきりに・・・。
 
夕方、夕食に出かけた所をスクープされました。
 
 
 
 

熱愛6人目 内田朝陽

 
 
2005年10月内田朝陽が深田恭子のマンションに訪れる所をキャッチされました。
 
 
翌日は、二人でペアルックで麻布十番の商店街を歩いていた模様!!
 
 
内田朝陽とは、『ファイティングガール』『First Love』『富豪刑事』『天使』と
 
数多くの共演で、急接近したと思われている。
 
 
 
 
 

熱愛7人目 36歳ヘアスタイリスト

 
 
2006年に高級スポーツジムに二人で仲良く通っている所をスクープされた。
 
都内某所でキスしてる所や手を繋いでデートしている所も目撃されている。
 
 
 
 

熱愛8人目 載寧龍二

 
 
 
 
2007年 焼き肉デートをしている所をスクープされた。
 
焼き肉デートを後にし、二人で深田恭子の自宅で朝を迎えた模様!
 
二人は、富豪刑事で共演しています。
 
 
 
 
 

熱愛9人目 伊藤高史

 
 
2007年にスクープもされていないのだが、伊藤高史が自分でばらしていた様子!
 
 
 
 

熱愛10人目 齋藤佑樹(ハンカチ王子)

 
 
 
2009年に熱愛発覚したのです。
 
 
 
当時まだ大学生の齋藤佑樹は、お忍び焼き肉デートをしていた所をスクープされた。
 
 
 
 
 

熱愛11人目 清水良太郎

 
 
 
清水アキラの息子である、清水良太郎と熱愛が報じられた。
 
清水アキラ本人が大喜びで、周囲に自慢していたことから発覚したらしい。
 
 
 
 
 

熱愛12人目 YOSHIKI(X-JAPAN)

 
 
 
2009年恵比須町の高級中華料理店でデートしている所をスクープされた。
 
交際期間は1年で、X-JAPANのメンバーも公認だったらしい。
 
 
 
 
 

熱愛13人目  五十嵐麻朝

 
 
2010年都内でデートしている姿や、自転車を乗っている姿をスクープされました。
 
交際期間は3年半とこれまでの交際とは長さが違いました。
 
 
 
 

熱愛14人目 34歳イタリア料理経営者

 
 
 
2013年一般人のイタリア料理経営者との熱愛が噂になる。
 
 
 
 

熱愛15人目 亀梨和也

 
 
 
2015年 ジョーカーゲームでの共演から距離が近くなり交際に発展したもよう!
 
 
2016年には、ドラマ『セカンドラブ』で元恋人同士で、演じ、キスもしまくっています。www
 
 

いつも応援ありがとうございます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

あなたのポチっとが記事を書く言動力になります。

もし良かったら↓↓↓ポチっとお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村

こんなまるきんに何かありましたら、下記よりどうぞ!

お名前 (ハンドルネーム可)

メールアドレス (必須)

メルマガやブログへの引用可否

質問概要

質問内容

メールマガジン配信始めました。
リスクの無いネットビジネスでの稼ぎ方や遊びまで、ここでは、伝えきれない事目白押しでお伝えして行きます。

もし、宜しければ、メルマガ登録お願いします。



まるきんメール
メールアドレス
Powered by メール配信システム オレンジメール

【衝撃事実!!】恋多き女優・深田恭子の恋愛遍歴!歴代彼氏紹介
LINEで送る
[`yahoo` not found]

 - エンタメ