ネットビジネス初心者応援!裏ブログ

副業で月に5万円~10万円稼ぐ楽な方法を解説

*

【衝撃事実!!】石原さとみの恋愛遍歴!歴代彼氏紹介

      2017/03/12

LINEで送る
[`yahoo` not found]

スポンサーリンク

【衝撃事実!!】石原さとみの恋愛遍歴!歴代彼氏紹介

 
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡まるきんですっ!!
 
今回は、今をときめく、石原さとみの恋愛遍歴!歴代彼氏紹介をしたいと思います。
 
 

石原さとみプロフィール

 
 
本名 石神国子
1986年12月24日生
東京都出身
A型
身長157cm
 
 
 

熱愛1人目 滝沢秀明(タッキー&翼)

 
 
大河ドラマ「義経」で共演した二人は、仲良くなり交際に発展したもよう!
 
2013年には2人が焼肉屋でデートしているところを目撃されています。
 

熱愛2人目 生田斗真

2009年放送ドラマ「ヴォイス~命なき者の声~」で共演したことで、仲良くなり
 
2010年に映画「人間失格」で再び共演し、熱愛の情報が出ました。
 
 
 

熱愛3人目 佐藤健

2012年に俳優の佐藤健さんとの熱愛が発覚!!
 
「ロミオとジュリエット」の舞台で共演したことがきっかけで、恋愛に発展したもよう!
 
「ロミオとジュリエット」の打ち上げで、はお互いの身体を触りあったり、
 
キスをしたりしてイチャつきだしたというのが、
 
有名です。
 
 
 

熱愛4人目 小栗旬

2012年放送ドラマ「リッチマン、プアウーマン」で共演したことがきっかけで仲良くなりました。
 
ニューヨーク撮影の時に、小栗旬さんが泊まっているホテルの部屋に泊まったことが週刊誌に
 
書かれていました。
 
しかし、実はこの時、すでに小栗旬は山田優さんと結婚していました。
 
 

 

熱愛5人目 岩田剛典(3代目J Soul Brothers)

 

2014年放送ドラマ「ディアシスター」での共演がきっかけで仲良くなりました。
 
石原さとみと岩田剛典さんが密会して、イチャイチャしているところを目撃されているので、
 
2人が熱愛関係にあったとみていいでしょう!
 
 

熱愛6人目 山下智久

2015年放送ドラマ「5→9〜私に恋したお坊さん~」で共演したことがきっかけで仲良くなりました。
 
しかし、山下智久とは熱愛関係にはならなかった様です。
 
2人が熱愛関係にならないように、石原さとみのスタッフがかなり厳しい監視体制をとっていたそうです!
 
 

熱愛7人目 尾上松也

歌舞伎役者の尾上松也さんとの熱愛が噂されていましたが、尾上松也さんは前田敦子さんとの
 
熱愛が報道されていますので、ガセネタだった様です。
 
 
 

熱愛8人目 一般男性

石原さとみは創価学会に所属しているらしいです。
 
石原さとみの現在の熱愛彼氏である一般人の方は創価学会の方なのではないかと、
 
ネット上の一部で噂されています。
 
 

まとめ

とにかくジャニーズ好きな、ただのジャニオタみたいですね?
 
石原さとみクラスなので、仕方ないですが・・・ね。
 

いつも応援ありがとうございます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

あなたのポチっとが記事を書く言動力になります。

もし良かったら↓↓↓ポチっとお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村

こんなまるきんに何かありましたら、下記よりどうぞ!

お名前 (ハンドルネーム可)

メールアドレス (必須)

メルマガやブログへの引用可否

質問概要

質問内容

メールマガジン配信始めました。
リスクの無いネットビジネスでの稼ぎ方や遊びまで、ここでは、伝えきれない事目白押しでお伝えして行きます。

もし、宜しければ、メルマガ登録お願いします。



まるきんメール
メールアドレス
Powered by メール配信システム オレンジメール

【衝撃事実!!】石原さとみの恋愛遍歴!歴代彼氏紹介
LINEで送る
[`yahoo` not found]

 - エンタメ